ご注文から納品までの流れ

印刷申込書の送信

「FAX専用印刷申込書」をご利用下さい。
お見積りの詳細が決まっている場合は、こちらの「FAX見積り申込書」もご利用下さい。
 
 

印刷内容の確認

※項目の未記入や不明点がある場合には、当社よりご連絡する場合があります。  
 

お見積書の送付

FAXまたはメールにて(仮)お見積金額をご連絡いたします。  
 

原稿入稿

入稿は、郵送・メール入稿・サーバー入稿・データ便・店頭持込み
 

正式お見積り金額のご提示

データ確認後、正式なお見積金額をお知らせいたします。
※データの状況により、仮お見積りの金額とは異なる場合があります。
 
 

印刷・加工・製本

作業工程により、印刷・製本にかかる日数が異なりますので、ご注文の際に予めご確認ください。  
 

納品(発送)

希望納品日時などは、ご注文の際にお知らせ下さい。  
 入稿はデータ入稿を基本としておりますが、紙原稿での入稿も可能です。詳しくはお気軽にお問合わせください。